charlie'smarket

美しい髪への施術を行う美容室として銀座で取り揃えるメニューやトレンドについて発信

ご予約はこちら

ブログ

人気ヘアスタイルやトレンドの発信も行います

お客様のお好みのヘアスタイルを見つける場としてご利用ください

「長年髪にコンプレックスを抱えていたので、髪質改善が気になる」「髪形を変えたいけどどのようなヘアスタイルがいいかイメージがわかない」という銀座近隣のお客様へ、人気やトレンドを取り入れたヘアスタイルや、トリートメントなどのこだわりのメニューについて、最新情報やお写真も交えながらブログにて発信しています。
実際に美容室へ足を運んでいただく際の参考として、お客様ご自身がいいと思えるお好みのヘアスタイルを探すための場としてご利用いただけると嬉しい限りです。

偶にはね

2021/08/19

こんにちは、竹村です(^^*普段私はロングヘアスタイルを公開してるんですが勿論、ショートスタイルのお客様もいらっしゃるわけでして。お写真を撮らせていただいてるんですが公開の機会が少なく、、…

先日私のもとにいらしてくださったお客様「久しぶりにカラーをするので少しだけ明るくしたいです。」そんなご予約の元、得意のヴィラロドラで楽しくお話しながら施術させて頂きました。そんな中のご相談…

こんにちは、竹村です!ケヴィンシリーズ、第三回目になりました。いや、これほんと好き。ハイドレイトミードライヘアにオススメなんですけど乾燥した頭皮にもたっぷりの栄養と潤いを与えてくれるスーパ…

こんにちはcharlie`smarketのMANABUです雨が降り続き夏っぽくないこの頃皆さんお盆どうお過ごしでしょうか?charlie`smarketはコロナにも雨にも負けず感染予防を徹底して営業しておりますさてまたまたし…

こんにちはcharlie`smarketのMANABUです今回は今人気のクイックトリートメント ASIAトリートメント かなりサラサラになります ぜひ体験してください カットカラートリートメントの 新規のみのセット…

こんにちはcharlie'smarketのMANABUですとうとうワクチン2回目うちましたうって1日たちましたが全く変化なくなんともありません良いのですかね?皆んな何かあったのに僕は何もおきないです大丈夫なんです…

こんにちはcharlie'smarketのMANABUです今日はインナーカラーについてバレアージュカラーやハイライトなど最近流行ってますねバレアージュやハイライトまではと思っている方インナーカラーをオススメしま…

こんにちは、竹村です。前回に続きましてKEVIN.MURPHYのオススメアイテムをご紹介いたしますEASY.RIDERパサつき、うねりを抑えてくれてなじみが非常に良いクリームワックス私は何にもない日に軽くつけれ…

「美しい髪を手に入れたい」というお客様の想いは同じでも、実現するまでの想いや悩みはそれぞれ異なります。流行しているヘアスタイルにしたいのか、ご自身に合ったヘアスタイルを探したいのか、できるだけ肌に優しい方法でケアをしたいのか、迷われているお客様にとって、参考になればと思いブログにて記事を発信しています。ご来店時の参考にしたり、お好みのヘアスタイルを見つけたりする場にしてください。
さらに、美しい髪を保つためには、ご自宅でのケアや正しい知識が必要になります。そのため、ブログ内では、トリートメントのつけ方やドライヤーでの乾かし方、美しい髪にするためのメカニズムなど、お客様にも楽しみながら、髪やケアについて知っていただくための情報もお届けしています。ヘアスタイルや髪ケアについて、より身近に親しみをもって感じていただければ嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。