charlie'smarket

美しい髪への施術を行う美容室として銀座で取り揃えるメニューやトレンドについて発信

ご予約はこちら

ブログ

人気ヘアスタイルやトレンドの発信も行います

お客様のお好みのヘアスタイルを見つける場としてご利用ください

「長年髪にコンプレックスを抱えていたので、髪質改善が気になる」「髪形を変えたいけどどのようなヘアスタイルがいいかイメージがわかない」という銀座近隣のお客様へ、人気やトレンドを取り入れたヘアスタイルや、トリートメントなどのこだわりのメニューについて、最新情報やお写真も交えながらブログにて発信しています。
実際に美容室へ足を運んでいただく際の参考として、お客様ご自身がいいと思えるお好みのヘアスタイルを探すための場としてご利用いただけると嬉しい限りです。

こんにちはcharlie`smarketのMANABUです。オリンピック始まりましたね色々大変でしたが始まったら始まったで楽しみにしてます選手には頑張ってほしいですさてcharlie`smarketではお店で人気のオーガニッ…

こんにちはcharlie`smarketのMANABUですお客様の要望にあわせた小顔カットや、骨格修正などお客様のニーズに合わせてカットいたしますメンズカットやお子様カットも大人気ですよそして今大人気のオーガニ…

こんにちはcharlie'smarketのMANABUです1ヶ月も前ですが梅を売ってるのを見つけたので店員さんに聞いたら梅酒梅シロップ梅干し簡単に作れるようなので梅仕事なるものをしてみました梅シロップはすぐ完成…

こんにちはcharlie`smarketのMANABUです皆さん緊急事態宣言中いかがお過ごしでしょうか?オリンピックの開会式の金曜日近づいてきましたねcharlie`smarketではご来店されたお客様が安心頂けるよう感染予…

こんにちはcharlie'smarketねMANABUです。今回は最近当店で人気のハイライトからのonカラーをご紹介します簡単に言うとハイライトやった後に色を入れるってだけですハイライトはブリーチで程良く明るくし…

こんにちは、竹村です(^^*最近ハマってるのが縦まきの一種のふわまきスタイルなんです。25mmのコテでリッジを出しながらきつくならない巻き方なんですけどカットによって少しずつ変えてますが基…

こんにちはcharlie`smarketのMANABUです皆さんはコロナのワクチン接種終わりましたか?僕は先日1回目が終わりました新規予約停止してる区もあるみたいですね色々大変だと思いますが政府には頑張って欲し…

こんにちは銀座charlie'smarketのMANABUです先日休日に原宿にあるルイスレザーのライダースをオーダーして来ました今人気があるので10月から12月に出来る様です凄く楽しみです出来たらのせますねさて今人…

こんにちは。 MANABUです。 ショートボブ良いですよね。 頭の形も良く見えるし。 カラーも オーガニックカラーの ヴィラロドラ 頭の形やボリュームにおなやみの方 ぜひcharlie'smarketMANABUまで。また銀…

こんにちは。 charlie`smarketのMANABUです。 コロナなかなかおさまらないですね。 charlie'smarketでは、 感染予防徹底してまいります。 ご来店のお客様にはも御協力 お願いします。さて、charlie`smark…

「美しい髪を手に入れたい」というお客様の想いは同じでも、実現するまでの想いや悩みはそれぞれ異なります。流行しているヘアスタイルにしたいのか、ご自身に合ったヘアスタイルを探したいのか、できるだけ肌に優しい方法でケアをしたいのか、迷われているお客様にとって、参考になればと思いブログにて記事を発信しています。ご来店時の参考にしたり、お好みのヘアスタイルを見つけたりする場にしてください。
さらに、美しい髪を保つためには、ご自宅でのケアや正しい知識が必要になります。そのため、ブログ内では、トリートメントのつけ方やドライヤーでの乾かし方、美しい髪にするためのメカニズムなど、お客様にも楽しみながら、髪やケアについて知っていただくための情報もお届けしています。ヘアスタイルや髪ケアについて、より身近に親しみをもって感じていただければ嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。