charlie'smarket

美しい髪への施術を行う美容室として銀座で取り揃えるメニューやトレンドについて発信

ご予約はこちら

ブログ

人気ヘアスタイルやトレンドの発信も行います

お客様のお好みのヘアスタイルを見つける場としてご利用ください

「長年髪にコンプレックスを抱えていたので、髪質改善が気になる」「髪形を変えたいけどどのようなヘアスタイルがいいかイメージがわかない」という銀座近隣のお客様へ、人気やトレンドを取り入れたヘアスタイルや、トリートメントなどのこだわりのメニューについて、最新情報やお写真も交えながらブログにて発信しています。
実際に美容室へ足を運んでいただく際の参考として、お客様ご自身がいいと思えるお好みのヘアスタイルを探すための場としてご利用いただけると嬉しい限りです。

こんにちは。charlie`smarketのMANABUです。久しぶりにランチ行きました。北千住にあるボッサ・バーガーテレビの女子グルメバーガー部に出てた北千住にあるハンバーガー屋さんかなり美味しかったです是非…

こんにちは、竹村です(^^*突然ですが今人気上昇中のオーガニックカラーヴィラロドラの好きなところをご紹介させていただきます!どのお客様にもまず最初にお伝えするのが本物のオーガニック製品だと…

こんにちは、竹村です(^^)/ 髪やお肌のメンテナンスは当たり前の方も 意外とお手入れが届いていないこともあるのが、頭皮なんです。 水分補給 フェイシャルパック ボディークリーム ヘアオイル、、…

こんにちは、charlie'smarketの竹村です。 暑い日々が続いてまいりましたね。 日焼けや熱中症、気を付けないといけない事も 多々ございますが、 汗や湿気で髪が広がる季節がやってきちゃいましたね(T-T…

こんにちは。charlie`smarketのMANABUです。前回に続きcharlie`smarketのオススメメニューは、ヘッドスパ。美髪育成促進またはボリュームプログラムより、アプローチ別にエイジングケアをお選びいただけ…

こんにちは。charlie`smarketのMANABUです。今日は、charlie`smarketのオススメを書きたいとおもいます。まずは、今大人気のオーガニックカラーヴィラロドラ低刺激で、天然由来成分92%ダメージが気になる…

こんにちは。charlie'smarketのMANABUです。当店では今人気の髪質改善トリートメント、サブリミックトリートメントを取り扱ってます。このトリートメントをやればやるほど髪が良くなるトリートメントです…

こんにちは。charlie`smarketのMANABUです。今、お店で人おおがにっくオーガニックカラーのヴィラロドラ、植物由来92%を誇るイタリア生まれのカラー剤。頭皮の負担や加齢によるエイジング毛対策など、カ…

銀座で美容室をお探しなら一人一人に合ったメニューをご提供するcharlie'smarketへお越しください。銀座でメンズカットで人気が高くショートカットからツーブロックなど男性向けのカット技術や経験が豊富…

「美しい髪を手に入れたい」というお客様の想いは同じでも、実現するまでの想いや悩みはそれぞれ異なります。流行しているヘアスタイルにしたいのか、ご自身に合ったヘアスタイルを探したいのか、できるだけ肌に優しい方法でケアをしたいのか、迷われているお客様にとって、参考になればと思いブログにて記事を発信しています。ご来店時の参考にしたり、お好みのヘアスタイルを見つけたりする場にしてください。
さらに、美しい髪を保つためには、ご自宅でのケアや正しい知識が必要になります。そのため、ブログ内では、トリートメントのつけ方やドライヤーでの乾かし方、美しい髪にするためのメカニズムなど、お客様にも楽しみながら、髪やケアについて知っていただくための情報もお届けしています。ヘアスタイルや髪ケアについて、より身近に親しみをもって感じていただければ嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。